IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

たまごのワークショップ お家つき♪

今日は、ずっと楽しみにしていた工房SPIRITのキサキさんのたまごのワークショップ。 わたしも参加させていただいて陶器のたまごを作りました。 たまごの形って、簡単なようでむずかしいですね〜。 なかなかたまごに見えなくて、やっているうちになんだかよくわからなくなったりして でも、がんばって5個作った〜♪ 楽しかった〜♪ *\(^o^)/* そして、オプションでお家を作る準備もしてきてくださったので、お家もひとつ作らせてもらうことができました。 このお家は、以前に購入したキサキさんのお家を真似して作ったのだけれど おんなじように作っているつもりでも微妙にちがって やっぱりわたしが作るとどこかバランスがよくない・・・(^_^;) お家を作るのもとっても楽しかったので、こんどはお家のワークショップもやってほしいなぁ。 たまごのワークショップは15日(土)にも開催します。 まだお席に空きがありますので、おもしろそう!と思われたかたはぜひご参加ください。 お申し込み方法など、詳しくはコチラ⇒⇒http://igelkott.jp/banana/2709085