IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

もうやめようね。

先日、車で走っていたら 「○○川遊歩道」という看板を見つけました。 川沿いを歩いたらきっと気持ちがよさそうな良いお天気だったので 車を停めて行ってみました。 ところが歩き始めたら いきなりものすごい急坂を降りることになりました。 これは帰りがたいへんだな〜と思いながら降りていったのですが なかなか川にたどり着かない・・・ おまけにやっと辿り着いたら草丈が高くて羽虫がすごい。 這々の体でまた急坂を登って戻りました。 さらに、帰ってとびの体についた草の実を掃除していたらダニを発見。 シャンプーのおまけまでついてしまいました。 とび、もうあそこに行くのはやめようね。 写真は帰りの上り坂の途中でへろへろのとび。(笑)