IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

tel youさんのバッグ

長坂町のギャラリー歩”ら里さんhttp://burari.infoで開催中の tel youさんhttps://www.facebook.com/telyouinfo/?fref=tsの個展。 ずっと気になっていたのですが、昨日やっと行けました。 帆布のバッグと帽子とエプロン。 ラフに見えるように作ってあるけど じつはとてもしっかりデザインされていて 縫製もとてもていねいで、すごく素敵でした!! で、バッグ買っちゃった〜♪ どぉどぉ?いいでしょ? バッグ屋なのに人様の作ったの買うの?って言われそうだけど だってレストランのシェフだって外食するじゃん!!(笑) tel youさんの個展、長坂町ギャラリー歩”ら里さんで 7/10(月)まで開催です。 IGELKOTTには売ってないですよ〜。念のため。(笑笑)