IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

アフタヌーンティーパーティ

今日、IGELKOTTの近くのアイリッシュパブBULL&BEARで アフタヌーンティーパーティのイベントがあったのですが IGELKOTTが営業日なので行けない・・・(T _ T) ので、無理をお願いしてケーキとサンドウィッチを テイクアウト用に用意してもらって それをイベントに参加した友人に配達してもらう という荒技を行使しました。 どれだけワガママなんだ・・・(^_^;) こんなコト、よいこは真似しちゃいけません。(笑) おかげさまでとっても美味しかったです!! ブルベアさん、Mちゃん、ありがとうございましたっ。m(_ _)m イベントは明日もあるのですが、予約ですでに満席のようです。