IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

新しい織りネーム。でも間違えた。(>_<)

バッグにつける織りネームのデザインを変更しました。 で、発注したものが今日届いたのですが ワタシが発注ミスをしたらしく テープ状のロールのまま届いてしまいました。 一枚ずつ切り離して真ん中で二つ折りにした状態で 届くように発注したつもりだったのに・・・ 切って折ってアイロンをかけるくらい たいしたした手間じゃないけれど 1000枚だからこれから2年以上使うのです。 2年間これをやるのか・・・(>_<) あ〜また余計な仕事を増やしてしまった〜。 8周年記念日が過ぎたあとの9年目は こんな失敗から始まりましたとさ。(^_^;)