IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

8周年でした。

今日はIGELKOTTのオープン8周年でした。 すっかり忘れていて、夕食を一緒に食べていた友人に教えてもらいました。(^_^;) なんだかんだ言いながらあっという間に8年経ってしまいました。 オープンするとき、どんなに赤字でも3年は続ける、赤字じゃなかったら10年は続ける。 と決めて始めました。 なんとか次に作るバッグの材料は買えるくらいにお客さまがバッグを買ってくださるので 8年続けることができました。 ご来店いただいたかた、バッグを買ってくださったかた、 お友達と話題にしてくださったかた、ブログに書いてくださったかた・・・ そしてこのdiaryを読んでくださっている、あなた。 たくさんの方々のおかげでIGELKOTTを今まで続けてくることができました。 ほんとうにありがとうございました。 10年まであと2年、これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。m(_ _)m 10年経ったらどうするか、はまだぜんぜん決めていません。 そのままぼ〜っと続けていくような気もします。 そしたらそのあとも、ずっとずっとよろしくお願いいたします。 ということで今日の写真は8年前。オープンの日のブログの写真です。 8年でずいぶん変わったような、まったく変わっていないような。 写真の画質だけはずいぶん良くなりましたね。(*^_^*)