IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

「僕とカミンスキーの旅」

午後、塩尻までびゅーんとひとっ走り。 ぜひ観たいと思っていた「僕とカミンスキーの旅」http://meandkaminski.comを観に 東座に行きました。 少し早く着いたのでロビーでコーヒーを飲んでいたら 東座のオーナーさんから 「この映画、あまり人が入らなくて・・・ひとりでお寂しいといけないからどうぞ」 と、クッキーをいただいちゃいました。*\(^o^)/* そしてオーナーさんの予言通り映画はワタシの貸切。 しかもとってもおもしろかった〜!!! 同じ期間で交互に上映しているのが 「マイ ビューディフル ガーデン」http://my-beautiful-garden.comだから そちらのほうが人気あるのかなぁ。 クッキーいただいたからって宣伝するわけじゃないけど みなさん、「僕とカミンスキーの旅」もおもしろいですよ〜♪