IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

愛と胃袋

昨日ランチを食べに行ったのは 「愛と胃袋」http://www.aitoibukuro.comという ちょっと変わった名前のお店でした。 4月に東京から北杜市に移転して来られたそうす。 昔は庄屋さんの屋敷だったという とても大きな古民家を改装した素敵な空間で 地元の食材をふんだんに使った 繊細で手の込んだお料理をいただきました。

とても美味しかったです!! 最後のデザートまでちょうど美味しく食べきれるくらいの 絶妙なボリュームもうれしかった。 そして写真があまり上手じゃないですが とても美しいお料理でした。 もっといろんなメニューを食べてみたいし ディナーもチャレンジしてみたいな。