IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

IGELKOTTカレンダー&明日からマルシェ!

お知らせが少し遅れましたが IGELKOTTカレンダー2017年後半用が出来上がっています。 今回もイラストデザイン制作すべてkipochicさんにお願いしました。 さわやかでかわいいカレンダーです♪ IGELKOTTではゴールデンウィークからお客さまにお渡ししているのですが 「今回もかわいいっ!」と大人気。 「もう貼る場所が決まっているからこれがないと困るの。」 とたくさんのかたに言っていただき 作ってくださったkipochicさんに感謝感謝です。 明日からの風のマルシェvol.12の会場でも ご希望のかたに差し上げます。 IGELKOTTブースにて「カレンダー欲しい!」とお声がけください。 たくさんご用意しておりますが枚数には限りがありますので なくなっちゃったらごめんなさい。 さて、いよいよ明日からマルシェです。 みなさま、ぜひ遊びにいらしてくださいね〜!!!(*^_^*)
********** 風のマルシェvol.12 5/12(金)〜5/14(日) 長野県諏訪郡富士見町 富士見高原 カントリーキッチンにて開催。 詳しくは 風のマルシェFacebookページhttps://www.facebook.com/kazemarche/ 風のマルシェブログhttps://www.facebook.com/kazemarche/ をご覧ください。 **********