IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ギャラリーページ

風のマルシェvol.12はいよいよ明後日から。 出品するバッグの写真を撮って、ギャラリーページに追加しました。 今回出品予定のバッグをひとまとめにして、アルバムにしてあります。 長く定番で作っている生地のものは写真を撮らなかったので アルバムにないものも持っていくかもしれませんが 新しいものはほぼ全部撮りました。 よろしかったらこちらのリンクよりごらんください。⇒⇒https://www.flickr.com/photos/igelkott2009/albums/72157680552041243 ご来場予定のかたはお買い物シュミレーションを 残念ながらご来場いただけないかたにも、バッグの写真だけでも見ていただけるとうれしいです。 そうそう、昨年末にクレジットカードの新しい端末を導入したので 今回からマルシェ会場のIGELKOTTブースでも、クレジットカードがお使いいただけますよ〜。(*^_^*)
********** 風のマルシェvol.12 5/12(金)〜5/14(日) 長野県諏訪郡富士見町 富士見高原 カントリーキッチンにて開催。 詳しくは 風のマルシェFacebookページhttps://www.facebook.com/kazemarche/ 風のマルシェブログhttps://www.facebook.com/kazemarche/ をご覧ください。 **********