IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

本日のランチ

IGELKOTTのお向かいの高原アートギャラリー八ヶ岳さんhttps://www.will-artg.comで 昨日、今日の2日間、今年のオープニングイベントとして グー先生の卵サンド・ランチボックス&マツモトコーヒーロースターズの会 というイベントhttps://www.will-artg.com/news/が開催されていました。 本来はギャラリーでお話をききながらランチをいただくのですが 残念ながらわたしはIGELKOTT営業中で参加不可能なので 今日、無理をお願いしてテイクアウトに。 そうしたらさらに気を使ってくださって IGELKOTTまで持ってきてくださいました。 ランチボックスも淹れたてコーヒーも美味しかった〜!! 今日はいつになくおしゃれでデラックスなお昼ごはんでした。