IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

緑園さん訪問

東京行きの目的その2は緑園さんhttps://www.happiness-shopping.com/のお店訪問。 緑園さんは東欧のヴィンテージ雑貨を扱うお店で、実店舗は浅草にあります。 IGELKOTTでお客さまに大人気のヴィンテージ雑貨もこの緑園さんから提供していただいています。 浅草にお店を開かれてから、ぜひおうかがいしたいと思いながらなかなか実現せず 今回やっと行くことができました。 ご覧のとおり、とても素敵なお店!! 店内どこを見てもかわいいものがぎっしり詰まっていて、まるで宝箱のようでした。 もう、店ごと全部持って帰りたかった。(笑) みなさん、機会があったらぜひぜひ行ってみてくださいな。楽しいですよ〜。 でもどれだけ見ても見飽きなくて、時間がいくらあっても足りないからご注意くださいね。 そしてIGELKOTTにも近日中に緑園さんから新しい品物が届く予定です。 こちらもお楽しみに!!