IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

今日も美味しかった♪

お昼頃、お届けものがあってCABINさんへ。 でも行っちゃったらお届けものだけで済むはずもなく、しっかりお買い物をしてケーキも食べました。 そして夜はとびのパブ犬修行も兼ねてパブ飯。 今まで吠えるとうるさくて迷惑かけるからあまり連れて行かなかったのですが 先日連れて行ったとき犬師匠Kちゃんのご指導を受けてから、ちょっといい感じに落ち着きつつあるので ここで一気に慣らしてしまえるかも、と思って昨日今日と連続「とび連れ」で行ってみました。 今日のパブ飯プレートはトマトグラタンスープセット。 ケーキもパブ飯も美味しかった♪ 今日も美味しくてしあわせな八ヶ岳ライフです。(*^_^*)