IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ダーニングとDVD 続き

今日もダーニング。 ほんとにこれ、なかなか進まないけど、こうして写真を並べてみるとそれなりに進んでますね。 DVDも引き続き見ています。 今日の2本は、いや、DVDは2枚って数えるのかな、は 「素敵な歌と船はゆく」と「不思議惑星キン・ザ・ザ」 フランス映画とロシア映画です。両方とも長かった。 「不思議惑星キン・ザ・ザ」は135分でした。 ロシア映画って、ソ連の時からなんだかみんな長いような気がするんですけど たまたまわたしが観たのが長かっただけかしらん。 ダーニングは、あとDVD1枚ぶんくらいで終わりそうです。(*^_^*)