IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ダーニング×DVD

今日は終日DVDをお供に、一昨日から始めたダーニングの続きを。 ダーニングって思ってたよりずっと時間がかかるんですね〜。 一昨日のを含むとDVD3枚観終わったところでやっと小さいバッグひとつぶん完成。 生地の色を変えてふたつめに差し掛かりました。 借りたDVDを全部見終わるまでに、手仕事どれだけできるかなぁ。 ダーニングはとりあえず今やってるのができたらひとまず終わりで、つぎは別のものに移る予定です。 DVDはまだまだたくさんあるから、あと数日は手作業が続きます。 ダーニンブのバッグも早く縫ってどんな出来上がりか見たいけど。