IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

お花見散歩

お花見散歩に行きました。 IGELKOTT周辺の桜はまだ咲いていないのですが 少し標高の低いところはもう満開です。 まずはmountain*mountainhttp://mountain-mountain.jpでお昼の腹ごしらえ。 香港麺は細〜い麺で美味しかったです。 そして御勅使川公園でお花見散歩。 桜の木がまだ若いからか、あっさり爽やかな咲きかたでした。 広々していて人も少なくて気持ちよかった!! そしてatelier Rusthttps://blogs.yahoo.co.jp/atelier_rustへ この季節限定のケーキ「いちごの木」をいただきに。 美しいし美味しいし、周りにはアンティークの素敵なものがたくさんだし ご機嫌よくティータイムを過ごしたあとは いつものアイリッシュパブBULL&BEARhttp://bullbear.lolipop.jpで こちらも限定メニューのポークヴィンダルプレートを夕食に。 盛りだくさんの楽しい1日でした。 Mちゃん、誘っていただいてありがとう! 今日のdiaryは観光案内みたい。(笑)