IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ダーニング&シリアル・ママ

先日買ったダーニングマッシュルームhttp://igelkott.jp/banana/2666657を使って ダーニングにやっと手をつけました。 使う糸によってちょっとずつ表情がちがって なかなかおもしろいです。 机に向かっての単純作業なのでPCの画面で映画を見ながら。 ずーっと昔に映画館で観た映画をレンタルサイトで見つけたので これ、へんな映画だったな〜、と借りてみました。 ひさしぶりに観てもやっぱりへんな映画でした。 でも、好きなんですけどね。(笑) DVDたくさん借りてあるから 明日から当分のあいだは、それを観ながらせっせと手仕事です。