IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

刺繍の森

先日入荷した生地でバッグを作りました。 写真でうまくお伝えできているかどうかわからないのですが 光沢のある生地に、樹々の柄が全部刺繍で描かれています。 こういうタイプの生地はあまり使ったことがなかったので どうなるのかよくわからなかったのですが クールで品が良くてちょっとゴージャスな なかなかいい感じにできあがりました。 この生地、とても気に入って値段も聞かずに注文してしまって あとから請求書を見て軽く青ざめたのですが(笑) それだけの価値のある出来上がりになったと思います。 よかった〜♪ よろしかったらご来店の際には お手にとってご覧くださいね。