IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

フレジェとデコポン

月曜日にケーキ教室で作ったフレジェを今日友人たちと一緒に食べました。 ケーキ教室ではひとりでワンホールずつ作るので 誰かに一緒に食べてもらわないと、美味しいうちには食べ切れません。 で、みんなで食べてもまだあったので、今日はお仕事だった友人にも終業後取りに来てもらいました。 そしたら、たくさんもらったとかでデコポンをいただいちゃった〜。うれし〜〜〜*\(^o^)/* 2個もらったのに、写真撮る前にさっそく1個食べちゃいました。美味しかった!!! このフレジェっていうケーキ、力仕事が多くて作るのとってもたいへんだったけど とっても美味しいし、デコポンもいただいたし、ヒジョーにゴキゲンな今日の午後でした。(*^_^*)