IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

セントパトリックスデー

今日はセントパトリックスデーです。 毎年、ご近所のアイリッシュパブ ブルベアさんでいただく セントパトリックスウィークのグッズを とびにつけて写真撮るのが恒例♪ 今年は危うく忘れるところでした。(^_^;) ブルベアさんでは今週火曜日からすでに セントパトリックスウィークのサービスが始まっています。 なにか緑色のものを身につけてご来店のかたに ギネスまたはキルケニー 1/2パイントをプレゼントだそうです。⇒http://www.pub-bullbear.com 3/19(日)までだそうですのであと2日ありますよ〜。 わたしも明日行こうと思ってます。(*^_^*) とび、毎年写真撮影に付き合ってくれてありがとね!