IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

WOWOWメガネ

「わんにゃん専用WOWOWメガネ」というのを作ってみました。 と言っても、サイトからダウンロードしてプリントアウトして切り抜いて糊で貼っただけですが。 初めに作ってみたのは写真左のわんにゃん用サイズ。 とびにはちょっとサイズが小さすぎて「O」のところにうまく両目が合わない・・・(´・_・`) もうちょっと大きいほうがいいかなっと子供用を次に。 今度は大きすぎますね〜。うまくいかないもんだ。 これ、このサイトの下のほうからダウンロードできます。⇒⇒http://www.wowow-campaign.com/?utm_source=facebook_wowowad&utm_medium=social&utm_campaign=