IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

恒例 NODA・MAP

東京に、お芝居を観に行きました。 恒例のNODA・MAPです。 野田秀樹さんのお芝居、大好きなのですが 八ヶ岳に引っ越して来てからは 東京まで観に行くのは遠いので、行ったり行かなかったりでした。 でも、観たいものは、観られるうちに観ておこうと思って この数年は休まずに観に行っています。 今回もしっかり見応えありでした。 おもしろかった〜! こんどはいつかな? もう家に帰って来た瞬間から次が楽しみです。(*^_^*) 今回はNODA・MAP初体験のかたもご一緒したのですが 楽しんでもらえたかなぁ。