IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

買っちゃったもの

先日東京に行ったとき 以前から見たかった船串篤司さんの作品展に行きました。 行く前からインターネットで見て いいなぁと思っていた鉄釉のリムのついたプレートが 実際に見てもやっぱりとても素敵だったのですが もうひとつ、銀彩の大きなプレートがすごく気に入ってしまって どうしよう、どうしよう、と困った挙句に え〜い!!と両方買っちゃいました。 持って帰るには重すぎるので宅配便で送ってもらったのですが 届いた包みを開けてみたら、やっぱり静かで力強くてとても素敵! 思い切って買ってよかった♪ でも、お財布はとっても軽くなってしまったので しばらくは、いや、ず〜っと先まで節約生活です。(^_^;)