IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

おみくじ

名古屋のお土産といっしょにいただいた干支飴に、おみくじが入っていました。 ふだんおみくじを引かないので、何年振りかでおみくじというものを見ました。 「吉」でした♪ うれしかったのは「旅行 遠方に行き利有り」⇒海外旅行行ったほうがいいってこと?*\(^o^)/* 笑えたのは「恋愛 一線を越えるな」⇒そりゃそうだわ。いまさら一線を越えたらエライコッチャ。笑笑 「商売 見込確かなれば儲有」これは・・・あたりまえやん。(^_^;) などなど、おみくじにツッコミを入れてひとりで遊ぶ・・・ 自分で引いたのじゃないおみくじが当たるのかどうか知らないけど 自分で引いたのじゃないから、無責任に楽しめました。 キサキさん、ありがと〜♪ 主役の干支飴はトリの金太郎飴(トリ飴?)でした。かわいい!!