IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

クリスマス会

今日は八ヶ岳のいつものメンバーで いつものアイリッシュパブ ブルベアhttps://www.facebook.com/Irish-Pub-BULLBEAR-166156930128865/?pnref=lhcでクリスマス会でした。 美味しいお料理をたくさん出してもらったのに おしゃべりがいそがしくて写真がちゃんと撮れてなかったです。 ごめんなさい。m(_ _)m そして、大勢でプレゼント交換なんかしちゃって さぞうるさかったことと思います。 居合わせた他のお客さまにはご迷惑おかけしました。m(_ _)m

八ヶ岳にも新しいお店がたくさんできて あっちこっち食べにいってみるけど やっぱり最後に帰ってくるのはブルベアだよね〜って 帰りの車のなかでCちゃんと話しました。 そういうお店がいつも変わらずそこにあってくれるのは とてもありがたいことだと思います。 ブルベアさん、そして幹事をやってくださったSちゃん、 ありがとうございました。 とっても楽しかった!!!!!*\(^o^)/*