IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

冬のお楽しみ

バッグのオーダーを受けてお待ちいただいているものが まだあといくつか残っていて なかなかシーズンオフの気分にならないのですが 冬のあいだのお楽しみの準備は着々と進んでいます。 いちばんのお楽しみはやっぱりNODA・MAP。 先日チケットが届きました。 今回のチケットは、こんなデザインです。きれい。 デスクの前に置いて、毎日眺めています。 チケットを見ているだけでワクワクします。 ちゃんと仕事を済ませて、大掃除も済ませて スッキリして観に行きたいものです。 ほかにもいくつか出掛ける計画を立てています。 どのおでかけも、どうか大雪が降りませんように。(^_^;)