IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ブルー・バージョン

いまIGELKOTTでお客さまにお渡ししている 来年前半のカレンダーを作るとき kipochicさんがいくつかのデザインを提案してくださって そのなかから、季節柄クリスマスらしいほうがいいかな、ということで 明るい紺色の地のカラフルな色合いに決めたのですが そのときかなり迷った色ちがいパターンを kipochicさんが大判のポストカードにして 持ってきてくれました! ブルーに白の配色で、大好きな色です。 そして、IGELKOTTらしい色かな〜と思います。 どういうふうに使おうか いろいろ考えてワクワクしています。 kipochicさん、ありがとうございました!!(*^_^*)