IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

庭園美術館のドアノブ

昨日行った庭園美術館で撮った写真を まとめてUPしました。 自分の覚書用に撮った写真ですので 庭園美術館の見どころ紹介にはなっていませんし 他の人が見てもあまりおもしろくはないかもしれませんが 一応アルバムにしてリンクを張っておきました。 よろしかったらご覧ください。コチラ⇒https://www.flickr.com/photos/igelkott2009/albums/72157677803994806 こうして自分の撮った写真を見てみると 今回はドアノブがずいぶん気になったようです。(笑) わたしはドアノブに限らず建物の「金具類」が好きなので そういう写真が多くなってしまっていますが 他にもこの建物には美しいところがたくさんたくさんあります。 興味がおありのかたがいらっしゃったら ぜひ見に行ってみてくださいね。 12/25までの平日は館内撮影OKだそうです。