IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

庭園美術館

今回の東京行きのメインは東京都庭園美術館。 ここの建物「旧朝香宮邸」は建物内部の細かな装飾が素敵で なにかの展示を見に来るといつも 展示よりそちらに気を取られていたのですが 今回は、館内の写真撮影可能(平日のみ)という企画を開催中なので 写真を撮りに行きました。http://www.teien-art-museum.ne.jp/exhibition/160922-1225_artdeco.html と言っても自分が頭の中にメモっておきたいところを スマホで撮っただけですが。(^_^;) やっぱり隅々まで素敵でしたよ〜♪ 行ってよかったです。 お付き合いいただいたHさん、ありがとうございました。