IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

6から8へ。

昨年の6月、甲府のプルプサンパさんのワークショップで作った 数字の「6」のリース。http://igelkott.jp/banana/2436183 色々なかたにお褒めいただき、自分でもお気に入りで IGELKOTTの店内にずっと飾っていたのですが シロウトの作ったものなので 1年半も経つと留めていたワイヤーやグルーが緩んで なんとなくだらしなくなってきました。 ずっと気になっていて 「いろどり展」が終わったらなんとかしようと思っていたので 昨夜全部分解して、今度は「8」に作り替えました。 前より少し小さくなりました。 パーツの色もかなり退色して最初より華やかさが減りましたが これで来年6月の8周年くらいまでは、なんとか飾っておけるかな?