IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

いろどり展 終了しました。

本日、いろどり展全日程を終了しました。 連日たくさんのお客さまにおいでいただき、とても楽しい日々を過ごさせていただきました。 ほんとうにありがとうございました。m(_ _)m 最後の撤収作業を終えて、お疲れさま会はいつもの開元カフェ。 ここの熱々の点心を食べると、あ〜今年の大仕事も無事終わったな〜とほっとした気持ちになります。 わたしは明日のバスで八ヶ岳に帰りますが 9日の金曜日は私用のため、もう1日だけIGELKOTTをお休みさせていただきます。 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い申しあげます。