IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

いろどり展 初日

本日、いろどり展が始まりました。 11時のオープンと同時にたくさんのお客さまにおいでいただき、今回もにぎやかな初日となりました。 ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。 写真は今日の晩ごはん。 いろどり展メンバー4人でギャラリー近くの「(食)ましか」というお店に行きました。http://mashica-higobashi.com/ もともとタバコ屋さんだったらしい店舗をイタリアンバルにしちゃったお店。 お料理がとても美味しくてリーズナブルなうえに ワインやビールをグラスに注ぐのがセルフサービスだったりしていろいろ個性的で、とてもおもしろくて楽しかった!! HIRO、いいお店を見つけておいてくれてありがとう♪ 美味しいものを食べて楽しくおしゃべりして元気を蓄えたので 明日も会場でニコニコとみなさまをお待ちしております。(*^_^*)
*************** 12/1(木)〜12/6(火) 大阪市西区京町堀 ギャラリー道にて いろどり展 ただいま開催中! 詳しくは いろどり展FBページ https://www.facebook.com/irodoriten2016/?fref=ts をご覧ください。 ***************