IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

新しい galleryページ

ずっとこのHPからリンクを張ってgalleryページとして使っていたpicasaがサービスを終了してしまったので 新しいgalleryページをどうするかただいま検討中です。 今回、試しにFlickrでいろどり展に持っていく予定のバッグのアルバムを作ってみました。 これでちゃんと表示されているはずですが、初めて使うものなのでよくわからないところもあります。 もし、表示されない、見られないかたがいらっしゃいましたら、ご連絡いただけるとありがたいです。 新しいgalleryページはこちらです。⇒⇒https://www.flickr.com/photos/igelkott2009/sets/72157675545343871 このページ上部のgalleryのボタンからも行けます。 いろどり展に持っていくバッグは、これで全部というわけじゃないのですが まぁおもなものっていうことで。 1個しかなくて追加の制作もできない、なんていうのは載せてません。 そういうものは、会場に来ていただいて「たったひとつの掘り出し物」との出会いを楽しんでくださいね。(*^_^*)
*************** 12/1(木)〜12/6(火) 大阪市西区京町堀 ギャラリー道にて いろどり展 開催! 詳しくは いろどり展FBページ https://www.facebook.com/irodoriten2016/?fref=ts をご覧ください。 ***************