IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ダルメシアン

明日あたりから、そろそろバッグを作るのは終わりにして いろどり展に持って行くための雑多な用意をしないといけないのですが 最後に今日出来上がったのはダルメシアン。 先日、風のマルシェのために用意したものの写真をSNSに載せたので 見ていただいた方もいらっしゃるかもしれません。 数が少なくなったので追加を作りました。 このバッグ、以前は定番で作っていて「ダルメシアン」と名前をつけたものの お客さまからは「牛バッグ」と言われていました。 人気があってずいぶんたくさんのかたに買っていただいたので しばらく作るのをお休みしていたバッグです。 黒いドットは布をひとつひとつ縫い付けて作っています。 配置はそのときの気分なので、ぜんぶドットの位置がちがいます。 今回はちょっと多いめにご用意しましたので 気の合いそうな牛・・・じゃなくてダルメシアンを探してみてくださいね。(*^_^*)
*************** 12/1(木)〜12/6(火) 大阪市西区京町堀 ギャラリー道にて いろどり展 開催! 詳しくは いろどり展FBページ https://www.facebook.com/irodoriten2016/?fref=ts をご覧ください。 ***************