IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

積もりました。

予報どおり、しっかり雪が積もりました。 自宅のある原村は、今朝は15センチくらい。 そのあと昼ごろまで降っていたので20センチ近く積もったと思います。 初雪が11月でしかもこんなに積もってしまうなんて、びっくりです。 その雪のなかを、美容院に行きました。 なにもこんな天気に行かなくても、なのですが、今日しか行ける日がなかったんだもの。 それに予約してましたしね。 美容院が別荘地の中で、除雪がまだ間に合っていませんでした。 まさか、今シーズン初の雪道運転がこんな新雪をかき分けることになるとは、思いもしなかった。(笑)
*************** 12/1(木)〜12/6(火) 大阪市西区京町堀 ギャラリー道にて いろどり展 開催! 詳しくは いろどり展FBページ https://www.facebook.com/irodoriten2016/?fref=ts をご覧ください。 ***************