IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

IGELKOTTカレンダー

来年前半のカレンダーができました。 いつもどおり、kipochicさんにデザイン制作すべてお任せしました。 今回もかわいいよ〜! IGELKOTTでは、半年に一度、open記念の6月と年末とに オリジナルカレンダーを作って お客さまにプレゼントさせていただいています。 今回はわたしがうっかりしていてオーダーするのが遅れたので マルシェには間に合わないかと思ったのですが kipochicのKちゃんがなんとか間に合わせてくださいました。 Kちゃん、ありがとう!! しかもこんなにかわいい!*\(^o^)/* ということで、風のマルシェ会場でも IGELKOTTのブースに来ていただいたお客さまにはお渡ししていたのですが このdiaryでのお知らせが遅くなってしまいました。m(_ _)m IGELKOTT店頭でも今日からお渡ししています。 ご来店の際にはぜひお持ち帰りくださいませ。(*^_^*)
*************** 12/1(木)〜12/6(火) 大阪市西区京町堀 ギャラリー道にて いろどり展 開催! 詳しくは いろどり展FBページ https://www.facebook.com/irodoriten2016/?fref=ts をご覧ください。 ***************