IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

クリスマスリースのワークショップ

今日はAtelierMARさんhttp://ateliermar.exblog.jp/クリスマスリースのワークショップでした。 IGELKOTTで開催していただくのは今回が4回目。 毎年とても楽しみにしている恒例のワークショップです。 もう、毎年参加してくださっている常連さんも多いので、みなさん楽しくサクサクと制作に励み それぞれに素敵なリースが出来上がりました。 毎回、講師のAtelierMARさんが用意してくださるリボンが美しい色ばかりで それを選ぶのも受講するみなさんの楽しみのひとつになっています。 わたしもみなさんといっしょにワークショップに参加させていただいて 今年のリボンは紺色を選びました。 このリボン、少し黒みがかった紺色でとてもきれいなんですよ〜♪ 作ったリースはIGELKOTTに飾っておきますので、よろしかったらご覧くださいね。(*^_^*)
*************** 12/1(木)〜12/6(火) 大阪市西区京町堀 ギャラリー道にて いろどり展 開催! 詳しくは いろどり展FBページ https://www.facebook.com/irodoriten2016/?fref=ts をご覧ください。 ***************