IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

わからん生地

大柄のプリント生地を使うと 同じ生地を使っていても バッグの大きさや柄の出かたで、感じが変わってしまうことがよくあります。 なるべく柄が均等に出るように、あまり印象に差が出ないように 生地の取りかたを考えるのですが それでもうまく取れなかったものも出てきます。 ところが、これはイマイチうまく柄が取れなかった・・・と思ったものが バッグになってみると意外にいい感じになることもあります。 わからんもんです。(^_^;) 写真のバッグの生地はそんな「わからん生地」の代表選手。 「いろどり展」にもいくつか持っていきます。 見比べて楽しんでいただけるとうれしいな。(*^_^*)
*************** 12/1(木)〜12/6(火) 大阪市西区京町堀 ギャラリー道にて いろどり展 開催! 詳しくは いろどり展FBページ https://www.facebook.com/irodoriten2016/?fref=ts をご覧ください。 ***************