IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

これもできてます♪

以前、布にステッチをかけているところだけをこのdiaryでお知らせしたままになっていたピンタック・ステッチ。http://igelkott.jp/banana/2629739 その後をお知らせしていませんでしたが、ちゃんとバッグに出来上がっています。 なかなかおしゃれなバッグになったんじゃないかと思っています。 ただ・・・このバッグ、写真写りが良くないんですよね〜。(T _ T) なんども撮り直してみたのですが、これ以上はうまく撮れなくてギブアップ。 ピンタックの表情がどうしてもうまく写真に撮れないんですが、実物はもうちょっといい感じです。 マルシェ会場で、手にとってご覧くださいませ。m(_ _)m
*************** 11/11(金)〜11/13(日) 長野県諏訪郡富士見町 カントリーキッチンにて 風のマルシェvol.11 開催! 詳しくは 風のマルシェFBページhttps://www.facebook.com/kazemarche/ 風のマルシェブログhttp://kazemarche.jugem.jp/ をご覧ください。 ***************