IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ちびバッグ♪

風のマルシェvol.11のために作った ちびバッグ。 カラフルなプリント柄の ほんとにちいさなバッグです。 カラフルなプリント柄のバッグはかわいいけど 大きなバッグだと お洋服に合わせづらかったり ちょっと派手かな〜って気後れしたり、というかたも こんなちっちゃなバッグなら 抵抗なくお使いいただけるかも♪ マチのないペタンコのバッグなので お財布と携帯電話とハンカチと・・・ くらいしか入りません。 でも、とってもかわいいです。(*^_^*)

そしてちいさくても 使い勝手は考えました。 長いお財布がちゃんと入ります。 これ、重要ですよね。(*^^)v 今回、時間が足りなくて 各柄1個ずつしか作れませんでしたが もしよろしかったら マルシェ会場でご覧くださいませ。
*************** 11/11(金)〜11/13(日) 長野県諏訪郡富士見町 カントリーキッチンにて 風のマルシェvol.11 開催! 詳しくは 風のマルシェFBページhttps://www.facebook.com/kazemarche/ 風のマルシェブログhttp://kazemarche.jugem.jp/ をご覧ください。 ***************