IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

来たから買ったモノと買ったら来たモノ

テリアのぬいぐるみ2個。オーストラリアのハンドメイドだそうです。 ウチの2匹の犬と色や大きさの組み合わせが同じなので 買っている犬にあわせてセットで2個買ったみたいに見えますがじつはちょっとちがいます。 まずいちばん最初に、まだとびもシキもいないとき 鵠沼にあった移転前のpas à pasさんhttp://www.pas-a-pas-inuneco.com/で、大きいほうの茶色のぬいぐるみを買いました。 そのあと、とびが来てしばらくしたころ、CABINさんhttp://www.cabin2008.com/で黒いほうのぬいぐるみを見つけて これはとびに似てたので買いました。 そして最後に、シキが我が家にやって来ました。 棚に収まっているふたつのぬいぐるみを見ると まるで最初に茶色のぬいぐるみを買ったときからシキが来ることが決まっていたようで ちょっと不思議な気がします。
*************** 11/11(金)〜11/13(日) 長野県諏訪郡富士見町 カントリーキッチンにて 風のマルシェvol.11 開催! 詳しくは 風のマルシェFBページhttps://www.facebook.com/kazemarche/ 風のマルシェブログhttp://kazemarche.jugem.jp/ をご覧ください。 ***************