IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ひまわり市場

今朝、IGELKOTTの開店前にひまわり市場に買い物に行ったら たまたま鮮魚の日だったらしく 美味しそうなお魚がたくさん並んでいました。 わーい!とキンキをお買い上げ〜♪夕食の煮付けになりました。 ひまわり市場はIGELKOTTから車で5分くらいのところにある スーパーマーケットです。http://himawari-ichiba.com 山の中なのにとても新鮮なお魚が入荷したり、珍しい食材を扱っていたりして 規模は大きくはないけれど、この辺りではとても人気のあるお店。 商品のPOPがやたらに熱くておもしろいんだけど おもしろすぎてネットで話題になっちゃったりしています。http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1608/16/news098.html そうそう、以前テレビでも取り上げられてました。 「奇跡のローカルスーパー」だって!!https://www.youtube.com/watch?v=d7fNupfFDqQ&feature=youtu.be いろいろと話題豊富なひまわり市場です。(*^_^*)
*************** 11/11(金)〜11/13(日) 長野県諏訪郡富士見町 カントリーキッチンにて 風のマルシェvol.11 開催! 詳しくは 風のマルシェFBページhttps://www.facebook.com/kazemarche/ 風のマルシェブログhttp://kazemarche.jugem.jp/ をご覧ください。 ***************