IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ただいま製作中のバッグ

ただいま製作中のバッグはこんな柄。 数年前にこれの色ちがいの生地を使ったことがあります。 そのときは地色がベージュで模様が白の夏向きの色合いだったのですが 今回はグレーと紺の間くらいの地色に模様がベージュと 冬でも使いやすそうな色を選びました。 しばらくロールで店頭に置いてあったのですが そのときから手にとってくださるお客さまが多くて わたしも作るのが楽しみだった生地です。 ベージュ部分の糸に少し光沢があるので ちょっときちんとした雰囲気でも持てそうです。 来週末の風のマルシェと来月初めのいろどり展に持っていくつもりです。 気に入ってくださるかたがいらっしゃるといいな〜。(*^_^*)
*************** 11/11(金)〜11/13(日) 長野県諏訪郡富士見町 カントリーキッチンにて 風のマルシェvol.11 開催! 詳しくは 風のマルシェFBページhttps://www.facebook.com/kazemarche/ 風のマルシェブログhttp://kazemarche.jugem.jp/ をご覧ください。 ***************