IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

お散歩日和

雨降りが続いた9月を抜けて、10月はお天気の良い日が多いようです。 なかでも今日はとくべつに良いお天気。 せっかくの快晴なので午前中は自宅近くの自然文化園にお散歩に行きました。 ここは広いドッグランもあるし、遊歩道も林の中を抜けるようになっていて 晴れている日にはとても気持ちのよい場所です。 午前中お散歩でリフレッシュしたので、午後はバッグ作り。 11月は風のマルシェ、12月には大阪展と、この季節にはイベントが続きます。 ただいませっせと準備していますので、みなさまぜひ遊びにおいでくださいね。(*^_^*)