IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

新しいルーター

なんとかしなくちゃ、とずっと気になりながら 不調なwi-fiルーターを我慢して使っていたのですが 今日やっと新しいのを買って取り替えました。 新しくなって、めっちゃ好調! 接続が切れないって、こんなにラクだったんだな〜。 もっと早く取り替えればよかった。 ついでに、使っていなかった古いipadも osをバージョンアップして使えるようにしました。 これで、懸案だったあれこれも またちょっと前に進みそうかも。 苦手分野なので、たったこれだけの作業に お店番しながら、たっぷり半日かかっちゃいました。(^_^;)