IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

パケ買い♪

今日、ブレッドナイフを買いにCABINさんhttp://www.cabin2008.comに行ったら こんなかわいいパッケージのビスケットを発見! もちろん即決でパケ買いしました。 きれいなブルーの箱の色も、文字の感じも、ビスケットの色も ほんとにかわいくて、大好き! 今日の午後はこれを見てはニコニコしていました。(*^_^*) でも、あんまりかわいいので箱を開けられず まだビスケットは食べていません。(笑)

そして裏側も こんなにかわいい。 原産国はフランスでした。 やっぱりフランスのパッケージは 色がきれいだな。(*^^*)