IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

カットベルベット

今日、風のマルシェのフェイスブックページhttps://www.facebook.com/kazemarche/とマルシェブログhttp://kazemarche.jugem.jpに 今回の風のマルシェに出品するバッグの写真をUPしました。 これはカットベルベットという生地で 見た目がゴージャスで暖かそうでクリスマスっぽいし 柄としてもとてもかわいいのですが、とっても縫いづらかった〜。 とくにこの雪の結晶みたいな柄のほう。 今までに使っていたカットベルベットより毛足がちょっと長いらしく 切ると毛足が粉になって飛び散るし ミシンをかけると毛足に引きずられてずれてしまうし。 あ〜疲れた。 思ったよりずっと時間かかっちゃった。やれやれ・・・(^_^;) そんなこんなで、風のマルシェと12月はじめの大阪のイベントが終わるまで このタイプのバッグのIGELKOTT店頭分はご用意できなさそうです。m(_ _)m が、12月中旬のお渡しでもよろしければご注文承りますので IGELKOTTにご来店の際、「サンプル見せて!」とお申し付けください。 縫いづらかったのでぼやいておりますが 出来上がったバッグはとってもいい感じです。(*^_^*)