IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

WISHくん スタートです。

工房SPIRITのキサキさんのご紹介で IGELKOTTに「WISHくん」がやってきました。 「WISHくん」というのは アーティストのDon Cajon(ドン・カジョン)さんhttp://www.ne.jp/asahi/don/cajon/index.htmlの企画で 1000円で買っていただいた専用ハガキに お願いごとを書いてWISHくんポストに投函すると ドン・カ・ジョンさんがそのお願いごとをもとにハガキに絵を描き 全てのハガキを展示する個展ののち 絵の描かれたハガキが郵送されてくる、というものです。 説明がわかりにくいかなぁ。 キサキさんのブログにも詳しい説明がありますので よろしかったらそちらもご覧ください。⇒⇒http://kisakiphot8.blog86.fc2.com/blog-category-8.html 明日10/1スタートです。 お願いごとが1000枚になったところで受付締め切りということですので 参加ご希望のかたはお早めにどうぞ。