IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

鹿 注意!

八ヶ岳には野生の鹿がとても多くて IGELKOTTのある山の麓の辺りにもたくさんいます。 夜になると鹿が道路に出てくるので スピードを出して走ると危ないのです。 そしてついに、数日前にIGELKOTT近くの路上に出現した 「鹿の飛び出しに注意」のペイント。 このペイント、車で走っていて目に入るとけっこうびっくりします。 鹿だし、黄色いし。しかも夜は光るんだそうです。 ご近所さんのSNSでも話題騒然。(^o^) 車で走っていては写真を撮れないから IGELKOTTからてくてく歩いて行って写真を撮りました。 それくらい、すぐ近くです。 そんなに鹿だらけのところで、ヒト相手の店をやってるIGELKOTTです。(笑)