IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

おいしい1日。

台風が過ぎ去った今朝、原村の自宅周辺は霧に包まれました。 霧のなかを朝から出かけたのはケーキ教室。 今回はエンガディナーというキャラメルナッツのケーキを教わりました。 先生のいつも通りのテキパキした指示のとおりにただ手を動かしているだけで いつのまにかおいしそうなケーキがちゃんと出来上がっておりました。 そしてたくさんのケーキが並ぶさまはあいかわらず壮観です。 ケーキ教室の後はみんなでランチにGo! 富士見町の「たわわ」さんでおいしくてきれいなマクロビランチ、ごちそうさまでしたっ!(*^_^*)